当ブログでは、お小遣い稼ぎとしてサイトをいくつか紹介しています。
おかげさまで、多く人が当ブログから参加されています。
とても嬉しく思いますね^^
引き続きどんどん稼いでもらいたいですね!

さて、今回は最新のお小遣い稼ぎの方法を紹介したいと思います。
というのも、私自身お小遣いサイトで稼ぎながら実は他にもう1つお小遣い稼ぎをしていました。
今とても注目されている方法です。

お小遣いサイトだけでも稼げるのですが、やはり月に10万以上稼ごうと思うと
なかなか難しいです。月数万円程度なら可能ですが。

やはりもっとお小遣い稼ぎ以上に稼ぎたい!という気持ちがありまして、
私は今から紹介する方法を日々実践してきました。
その結果、お小遣いサイトよりも稼げちゃいました(笑)

 

その方法とは、YouTubeです!
YouTubeで一度は動画を見たことはあると思います。
たくさんいろんな動画があるのでついつい長い時間見てしまいます。

ただYouTubeを見る人は多くても、動画を投稿している人は少ないと思います。
私はYouTubeに動画を投稿してお小遣い稼ぎ以上の収入を得ています
毎月約10万円ほど稼いでいます。
年間にすると100万円以上になります。

もうこうなるとお小遣いレベルじゃないですね(笑)

一応、本当に稼いでいるの?と疑っている方に
言葉で言っても信じてもらえないと思うので
つい最近の1ヶ月の収入をご覧下さい

信じてもらいました(笑)実際に毎月稼いでいる額です。

 

このYouTubeに動画を投稿して稼ぐ方法は
ここ数年出てきたばかりでとても新しいお小遣い稼ぎ方法です。

どんな稼ぎ方か詳しく説明すると、YouTube動画を見ていると最初と途中に広告が流れたり表示されたり
しますよね?見ているほうは邪魔ですが(笑)

その広告を動画内に表示させてクリックされたり、最後まで広告を見られたりすることで
自分の所に報酬が入ってくる仕組みとなっています。

広告の表示はYouTubeで自動で表示されるのでこちらは簡単な設定するだけでいいので簡単です。
私達は動画を投稿するだけでお金が入ってきます。

その動画ですが、多くの人は、「動画なんか作れない」「難しそう・・・」と勝手に思っていて
やらない人が多いです。

 

実は動画なんて自分で撮影したりする必要は全くなくて、パソコンと無料ソフトがあれば誰でも
動画は作れるのです。

実際に私は一度も動画を撮影したことはありません!パソコンとネット上にある無料ソフトのみで
動画を作って投稿して稼いでいます。

なので自分で撮影する必要はないので安心してください。
知らない人からしたら、「えっ?」って感じですよね(笑)

本当に簡単なんです^^

 

私が最初にやった時は、YouTubeはたまに見るけども投稿なんて自分には無理と思っていました。
しかし、YouTubeはとても将来性もあり市場が大きいです。
今後は動画時代とも言われています。

ユーチューバーという職業も登場して、有名な人は「ヒカキン」さんがいますよね。
しかも子供がなりたい職業にユーチューバーがランクインしてとてもYouTubeは注目されています。

ユーチューバーは、顔出ししてやっていますが私達がやる方法は全く顔も声も出さなくていいので
安心してください^^

私は全く稼ぎ方がわからなかったのである教材を購入して実践していました。
ただ収入が頭打ち状態になって、何か他にないだろうか?と思っていたときに
ある人と出会って、その人にYouTubeコンサルをしてもらうことになりました。

その人はYouTubeで月収数十万以上稼いでいる人で、教えてもらっているうちに
私もどんどん収入が上がっていきました。

正直、凄い!と思いました。何が凄いかというとその人が持っているYouTubeで稼ぐための
知識とテクニックです。

そのおかげで稼げるようになりました。もちろん私だけじゃなくて他の人も10万以上
稼げるようになっていきました。

どんなのか?凄く気になりませんか?(笑)

 

実際に私が月10万円以上稼げるようになった最新の最強お小遣い稼ぎの方法が凝縮された
方法がついに公開されました!一度読んでみてください^^

こちらです↓


先ほど私が稼いだ画像も公開しましたが、この方法を素直に実践したことで
稼げたので本当にお勧めですね!

値段は高いですが、私は最初この倍以上を払ってやっていました(笑)
でも、もう元が取れたし元以上のお金を稼ぐことができたので
本当に自己投資してよかったと今は思いますね^^

おかげで毎月お金が安定して入ってきます。精神的も余裕が出来て
ちょっと高い買い物も出来るようになりました。
とても感謝してます^^

やはり言いたいのは、目先の金額で決めるのではなくて長期的に何年後も
稼ぎ続けるために今のうちにしっかりと自己投資して知識を学び実践することで
収入も増え、人生の選択肢が増えると思えば最高の投資ですよね!

 

また、YouTubeとお小遣いサイトを合わせれば、月15~20万円は可能になるわけです。

例えば、アルバイト・パートをされている人でしたら本業の給料が約10万前後だとして
それプラス、YouTubeとお小遣いサイトを合わせれば将来的に
月収25~30万円以上になることもあるわけです。

正社員の人であれば、本業の月収が仮に20万円だとして考えれば
月に35~40万円以上になることもあります。
もちろん本人の努力次第ですが、とてもワクワクしますよね!

ぜひ参加した方は、私と一緒にお小遣いサイトとYouTubeでプチ贅沢生活を実現させましょう!