電車で通勤している人やよく出かける時に電車を利用する人など
電車内ではなにをしていますか?

寝ている人や景色を眺めている人、一番多いのがスマホを見ている人かなと思います。
この時間を有効活用して何かできたらいいですよね。

そこでお勧めなのが、スマホを使って小遣いを電車内で稼いじゃおう!というのが
今回のテーマです。

スマホならどこでも手軽に持ち運びもできますし、このスマホを使って小遣いを生み出しましょう。

それではやり方を紹介したいと思います。当ブログでも書いていますが
ポイントサイト」という小遣い稼ぎが出来るサイトに無料登録して
ポイントを稼いで、それを現金と交換できるというサービスなのですが、

別に現金じゃなくても、商品券や電子マネーなど他にもたくさん交換できる
サービスがあるので現金以外と交換したい方でもポイントサイトは活用できます。

 

登録も簡単ですし、スマホで小遣いを稼ぎたい人には絶対に登録しておいた方が良いサイトですね。

私ももちろん登録しています。登録してかなり長いです(笑)
登録して長いサイトだと10年です!

では、お勧めのスマホを使った小遣いサイトですが、
一番スマホ向けとしてお勧めしているのが

モッピー
スマホから登録できます^^

最初は、アプリ登録などでコツコツポイントを稼いでみてください。
まずやってみないとわからないと思うので慣れるまでは毎日サイトに通ったりしていれば
どこになにがあるのかがわかってきます。

ポイントサイトはちょっとごちゃごちゃしている事が多いので、
慣れるまではしょうがないですね。

また、パソコンと併用すればさらに収入は増えます。
できる人ならパソコンでも稼いでみてください。