結婚する前は働いていて、結婚後は専業主婦として
仕事やめて過ごしている方もいます。

そうなると旦那さんから毎月お小遣いという形で貰っている方も
いれば自由に使える方もいると思います。

ただ、仕事をしていないのでお小遣いが少なくて足りなくなる事もあります
コツコツと日々貯金している方でも欲しい物を買うときに足りなくなることもあります。

日々節約!節約!は大事かもしれませんが、それで苦しくなってイライラして
毎日ストレスが溜まるような生活じゃなんのために生きているのか考えてしまいます。

 

結婚前に働いていたら、ある程度貯金はあるかと思います。
だけどそれにはなるべく手を出したくないのが本音だと思います。
やっぱり何かあった時のために必要になる時があるかもしれないですからね。

これだともう八方塞がり状態です。

なんとかこの状況から脱出するにはどうしたらいいのか?
外に働きに出るのが難しいと思うので他の方法を探すしかないです。

私がこのような状況でお勧めするお小遣いを増やす方法は、やはり
お小遣いサイト」です。

専業主婦の方でも無料で参加登録できて、現金と交換できるポイントを
貯めていく方法です。

 

私は主婦ではないですが、毎月数万円は稼げています
これがあるのとないのでは全然生活が違います。

ちなみにお勧めサイトは・・・

ハピタス
モッピー
げん玉

この3サイトで十分です。

登録して毎日チェックすることで色々とわかってくるので
毎日サイトに訪問してみると良いです。

稼ぎ方もとても簡単です。案件に申込んだりすることで
ポイントがどんどん貯まります。

 

頑張れば1日でポイント付与のタイムラグはありますが
数千~数万円は稼げます。

私も以前、FX案件に申込んで数秒でポイント獲得条件を満たして
1万円ゲットしたこともあります。
こんな簡単にゲットできるなんてと驚きましたね(笑)

そういうような案件もあったり、他にもお宝案件なども存在しているので
複数のお小遣いサイトに登録してみてぜひ比較してみてください。

そうすれば、必ず今の苦しい状況から脱出できますから。
一緒に頑張りましょう!

お小遣いが足りないのなら増やす努力をすればいいだけですから。
稼ぐ知識を身につければ資産になります。

ご質問がある方はお気軽にどうぞ^^