9月に入ってそろそろ秋の気配が感じられる季節になりました。
8月とても暑かったので今は和らいでホッとしますね。

そんな事で9月は秋の始まりでもあります。
この時期にだからこそお小遣い稼ぎを頑張る時でもあります。

なぜ今やって頑張った方がいいのか?
私としては理由は2つあります。

まず1つは、年末とお正月がある事。
12月はいろいろと行事がたくさんあります。
忘年会やクリスマス、年末からお正月とイベント尽くしです。

お金もかかりますし、なにより良いクリスマスやお正月を過ごしたいですよね。

そのためにも今お小遣い稼ぎを頑張れば、年末にはお金にある程度余裕のある日々を過ごせるからです。
つまり今のうちから行動しておけば、あれもしたいこれが欲しいなど我慢をする必要なく
良い年末を過ごせます。

もうみなさんはどんな事をして過ごしたいか決まっていますか?
旅行に行く方もいると思いますし、なにか高価な物を買いたいな~と考えている方もいると思います。

 

どうしてもお金がないと厳しい面もあるので今この時期にお小遣い稼ぎを頑張れば楽しいお正月を迎える事が
できると思います。

あともう1つは、お小遣いサイトで案件に申込んだ時に
ポイントが入るのにタイムラグがあること。

例えば高額なポイントを獲得できる案件に申込んでもすぐポイントは入りません。
実際に1~2ヶ月後とか長ければ3ヶ月以上かかることもあります。

 

年末・お正月を楽しく過ごしたいと考えている方が10月、11月頃に
案件に申込んだとしてももしかしたらポイントが入るのは来年の1月かまたは
ギリギリの12月下旬頃になる可能性もあります。

これはけっこう悲しいですよね・・・

やはり、こうならないためにも今9月中に行動していた方が良いですよね。
2~3ヵ月後を見据えて。
そういう意味で9月はお小遣い稼ぎは頑張った方がいいと思っています。

やっぱり、良い年末・お正月を迎えたいからお金があった方が絶対にいいです!
この記事を読んで「ハッ!」とした人は今すぐ行動しましょう!

今頑張れば、良い年を迎えられます。
私も頑張ります!!