ハピタスで今現在(8月27日時点)みんなdeポイントで開催されている中で
とくに注目されているのが

「増田足」です。

これは私も以前参加したことがありまして、とてもオイシイ案件です!
知らない方もいると思うのでぜひ参加した方がいいと思い紹介します。

こちらの案件は株価チャートソフト「増田足」のダウンロード&初回起動するだけで
2000円(2000ポイント)獲得できます。

やり方はめちゃくちゃ簡単です。
別に株なんか詳しくなくても投資をしたことがない人でも全然大丈夫ですので安心してください。

 

まず、これはチャートソフトをパソコンにダウンロード・起動するだけです。
ほとんどの人はパソコンで何かソフト等をダウンロードしたことがあると思います。
それと同じです。

ただ、登録には楽天会員IDが必要ですので楽天会員の方はスムーズに進めることができます。
会員ではない方は、まずは楽天会員になりましょう。

そして、楽天会員の方は登録して株価チャートソフトをダウンロードします。
すると自分のパソコンのデスクトップなどに表示されます。
そして初回起動させればもう2000円獲得です。

そうするとチャート等が表示されるんですが私は株なんてやらないのでさっぱり
分かりませんでしたが(笑)

無事ポイントを獲得することができました。

とっても簡単ですよね?これで2000円貰えるんですよ。
凄いです(笑)

 

ハピタス会員の方でやってない方は絶対にやりましょう!
参加人数も限られているのでお早めに。超お得案件です!

最後にまとめると・・・

まず楽天会員であること。(ない方はまずは楽天会員になりましょう)
そしてしっかりと登録情報を入力して正常にダウンロードして、
あとは、そのダウンロードしたソフトを起動させれば完了です!

もう数分で終わっちゃいます。
こんな簡単で2000円獲得できるのは今だけです。
時間がないのでぜひやってみてください^^

ハピタスへまだ登録していない方はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス