お小遣いサイトを経由して広告を申込んでポイント稼ぎする方も多いと思います。
よくあるのが、経由して申込んだのに
なぜかポイントが入らない」という事があります。

ただしっかりと、経由して申込んだのならポイントが入らないということはないです。
特に当サイトで紹介しているお小遣いサイトは有名サイトですので、
他のサイトはわかりませんが悪質サイトではない限りしっかりとポイントは付与されます。

 

このポイントが入らないのには他に理由がある場合があります。
この点については、ハピタスで各広告ページで「広告のご利用における注意事項」という項目で
紹介されています。
ハピタス以外のサイトにも該当する箇所があるので一度読んでみると良いと思います。

このように安心して広告を申込んでポイントを獲得したいのであれば、
お勧めは「ハピタス」ですね。

ハピタスには万が一、広告利用をしたのにポイントが入らないようなことが起きても
「お買い物あんしん保証」があるので安心して広告を利用できます。

 

しかも、他サイトよりハピタスは対応が良いです。
私も何度も広告について聞いたり、ポイントが付与されなかった時も問い合わせた事が
ありますが全て親切に対応してもらい納得のできる解決ができました。

その点においても、ハピタスは安心して広告申込みができます。
ただ広告を利用する私達も気をつけないといけません。

特に大事なのが、広告を利用したときに送られてくるメールです。
「会員登録完了しました」とか「ご注文ありがとうございました」とか
広告利用サイトから送られてきますが、このメール等はポイント付与されるまで
大切に保存しておきましょう。

 

もしポイントが付与されなかった時に、本当に広告を利用したという証明になり
ハピタスなどで問い合わせる時に必要になるからです。レシートみたいなものですね。

あと、カード系とかも一気に何枚も申込むとポイント対象外になる可能性がありますので
注意が必要です。カード会社も不審に思われるようです。
ですので、ある程度期間をあけて申込んだ方がよいです。

とにかく、広告利用の時に本当にポイントが付くのか不安であれば
ハピタスのような保証があるところから申込んでみると良いと思いますね。
ポイントも他サイトより高いですからね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス