家にいて3万円を稼ぐには?どうすればいいのかを提案したいと思います。
家で稼ぐ方法は、いろいろとあると思います。

例えば、内職とか在宅ワークなどありますが、ただなんか怪しいとか難しいとか
で手を出せない人もいると思います。

 

これよりももっと稼げる方法はあります。それはネットを使って
ポイントサイトを利用して稼ぐ方法です。
もちろん無料でお金は一切必要ありません。

ここではポイントサイトを利用して家で3万円稼ぐ手順を紹介したいと思います。

まず、最初はポイントサイトに登録しましょう。お勧めサイトはこちらです↓

ハピタス
モッピー
ゲットマネー

登録は全て無料ですので安心参加できます。この3つともポイントサイトですが
各サイトのよって特徴は違いますが、基本的は同じ仕組みです。

 

そして、無事登録したら最初はページがごちゃごちゃしていてよくわからないと思いますが
これは慣れれば大丈夫ですので心配はいりません。

次に3万円を稼ぐ方法ですが、一気に一番稼ぐならまずは高額ポイントの案件に申込む事です。
ポイントサイトには、案件に申込むと現金と交換できるポイントがもらえます。

例えば、無料会員登録の案件だと数百ポイントしか稼げません。3万円にはほど遠いですよね。
そこでお勧めなのが、「カード発行」「口座開設」案件に申込めば数千~数万ポイントをゲットできます。

これであれば家で3万稼ぐのは楽勝です♪