今の世の中、住んでいる地域によって違いはあると思いますがなかなか合う仕事がないことが多いです。
ハローワークに行けば、人はたくさん集まって良い求人なんてすぐ無くなってしまうのが現状です。

この繰り返しで、心身ともに疲れちゃいます・・・。

 

なかなか仕事がない中でも、金銭面で余裕を持つためにも自分で少しでもいいから稼いでみることが大事かなと思います。
それだけでも少し心に余裕が生まれますから!

じゃ、どうやって稼ぐのか?ですが、まずネットを使います。
ネット上には怪しいものから優良な情報など入れ乱れています。

慣れている人なら区別できますが、やったことがない人からしたらわけわからないと思います。

 

そこで一番お勧めなのが、お小遣いサイトを利用して稼ぐ方法です。
もちろん無料ですし、当サイトでも紹介していますが全て優良サイトです。
参加したらお金を取られたなんてこともないですし、私自身も登録して稼いでいます。

主にポイントを貯めて(稼いで)いきます。
ゲームやメール受信、アンケートなどでコツコツ貯めていくことができます。

 

ただこれだけではたくさん稼げませんので、無料案件に申込んだりして
さらに高額ポイントを獲得できる案件に申込んだりと徐々にしていけば月に数千~数万円は稼げます。
難しいことはないですし、やるかやらないかは自分次第ですね。

こういう事を、仕事探しの合間にやれば例えば交通費やスマホ代などになります。
収入がなくても生きているだけでお金はかかるものですからね。
無料で出来るので今のうちに少しずつでもやっておくといいと思います。

お勧めのサイトをいくつか紹介しますね。

ハピタス
(高還元率サイト)

モッピー
(スマホからでも登録できます)

げん玉
(ポイント獲得コーナーが多い)

詳しい各サイトの説明は右のサイドバーに掲載しているので興味がある方は一度読んでみてください。