最初、コツコツお小遣い稼ぎをしようと思っても
どんな手順で行えばいいのかわからない人もいると思います。

とくにお小遣いサイトの場合は、バナーもたくさん掲載されていたり
けっこうどれを最初やればいいのかがわからない事が多いです。

 

そこでここでは、自分に合ったやり方でお小遣い稼ぎをする手順を紹介しますので参考にしてみてください。

まず、最初はお小遣いサイトに登録します。
どこでもいいですが当サイトで紹介している優良サイトがお勧めです。

例えば、モッピーとかげん玉、ハピタスなどがお勧めです。

 

そして、登録したらまず最初に本当にポイントを稼げるのかを
実感してもらうためにも各お小遣いサイトには、無料で出来るゲームコーナーがあります。

それで遊んでみてください。スゴロクからガチャなどあります。
そして、ポイント付き広告メールも送られてくるのでそれらのURLをクリックしたり
サイト内のバナー広告をクリックしたりでポイントをこつこつ貯めていけます。

ただしこれだけでは雀の涙ほどしかポイントを稼げません。

 

さらに大きくたくさん稼ぐには広告を利用します。
各サイトには、必ず広告を利用するとポイントを稼げる案件がたくさんあります。
お小遣いサイトのメインかもしれませんね。

最初は、無料登録系からやってみてください。これだけでも数百~数千ポイント稼げますから。
そして徐々に高額ポイントをゲットできる案件にチャレンジしてみてください。

最後に、上級者向けですが一番稼げるのが「お友達紹介制度」です。
たくさんのお友達にお小遣いサイトを紹介してその友達が稼いだポイントの
数十%貰えます。この制度だけで中には月に数十万稼いでいる方もいますから。

ただ、紹介できる人が少なかったらり媒体がなかったりするとお友達は増えませんのでその辺の集客は難しいです。
それでも頑張ってみる価値はあります。

以上はこつこつ稼ぐための流れです。特別難しくないのでまずやってみることが大事です。