amazonギフト券を無料でゲットできちゃう裏技的な方法をご紹介しています。
とても簡単で誰でもできるので、アマゾンギフト券をどうしても無料で入手したい方はぜひやってみてください。

その方法とは、お小遣いサイトを利用することです。
お小遣いサイトはポイントサイトとも呼ばれていますが、無料登録して
ポイントを貯めて、貯まったポイントをamazonギフト券と交換するという方法です。

この方法なら、無料で入手することができます。
ポイントを貯める方法も無料で出来るので、難しくありません。

 

まずお勧めのお小遣いサイトを紹介すると、

モッピー
ハピタス

です。

換金方法も画像を見ていただければわかりますが500P~から出来ます。(1P=1円)

こちらはハピタス

こっちはモッピー

amazonギフト券以外にも現金などにも交換できます

 

そして次に500P以上貯める方法ですが、
amazonギフト券をいくら欲しいかによってやり方は変わりますが
まず500P以上貯める必要があります。

ただ全然難しくないので解説通りにすればすぐゲットできます。

まず、「ハピタス」「モッピー」には「無料案件」があります。


これらに無料登録したりすることで数百~数千ポイントをゲットできます。
これですぐ500P以上貯まります
もちろんこれ以外にもポイント獲得方法はありますのでチェックしてみてください。

 

さらに、数万円分のamazonギフト券が欲しいのなら
クレジットカード発行などで一気に数万ポイントゲットできます。

以上がamazonギフト券無料で手に入れる方法です。

やってみればわかりますが、リスクもないですしとてもお勧めの方法です。
ぜひamazonギフト券無料で手に入れたい方は参考にしてみてください。