クレジットカードを申し込むなら断然、ポイントサイトからの方がいいですね。
1番の魅力はポイントが高いことです。

今じゃ、ネットからでもカードを申し込むことが多いと思いますが、
ポイントサイトを知らない人は、普通にカードサイトから申し込む思います。

それは・・・もったいないですね。

 

ポイントサイトを経由して申し込むことを多くの人に知ってもらいたいですね。
ポイントも高額ですから、数千円~数万円は稼げます

その際に、危険なことはないのか?と疑問もあると思います。

例えば、年会費無料カードを作ろうとして本当に無料なのか?とか
この場合は、ポイント獲得条件をしっかり読んでみればわかりますが無料です。

使わなければ大丈夫です。

 

ですので、年会費無料クレジットカードをいくつか作ってみるといいと思います。
カードによって違いますが、これだけでも1万円以上は稼げますね。

ポイントサイトによって、獲得できるポイントに違いが出ます。
お勧めの高還元率のポイントサイト

ハピタス

モッピー

この2つのサイトがお勧めです。還元率も普通のポイントサイトより高いです。
クレジットカードを申し込む時は利用しましょう。

 

ただ1つ注意してもらいたいのが、一度にたくさん作らない事です。
不審に思われて、審査が通らなくなる可能性があります。

なので、期間をあけて少し少し作っていくのがいいと思います。

クレジットカードは、ポイントが高いのでとても人気があります。
たくさんの人が申し込んでいます。

年会費無料なら作っても別に使わなくてもいいわけですから。
それで、現金と交換できるポイントをゲットできるので
利用しないのはもったいないですね。

ぜひ、クレジットカードを作る予定のある方はポイントサイトから
どうぞ^^